よくある質問

メイプルイングリッシュアカデミー

0465-42-9501

住所/〒256-0813 神奈川県小田原市前川 155-1 ジュネス小田原 101A

営業時間 11:00~20:00 / 定休日 祝祭日

よくある質問

よくある質問

よくあるご質問

Q

営業時間は?

A

11:00~20:00です。

Q

定休日は?

A

祝祭日です。

Q

説明会や体験授業って、どんなことをするのですか?

A

マンツーマンの体験授業(40分)で自己紹介や質疑応答をして頂きます。お子様のレベルに合わせた内容にいたしますのでご安心ください。

Q

入会時期は決まっていますか、いつでも入会できますか?

A

いつでも入会できます。途中に入会の場合は、日割り計算させて頂きます。

Q

支払いどのような形式で行っていますか?

A

月謝制です。(※プライベートレッスンは除く)

Q

駐車場はありますか?

A

無料で1台あります。

Q

レッスンをお休みしたら、振り替えはできますか?

A

原則は、グループレッスンに限り対応不可(※天災・当社に原因がある場合対応いたします。) プライベートレッスン(チケット制)は振替可能

Q

休むときはどうすればいいですか?

A

まずは、当社にご連絡ください。(グループレッスンー1時間 プライベート-10分前までにご連絡ください。)

お問い合わせはコチラ

〒256-0813 神奈川県小田原市前川 155-1 ジュネス小田原 101A
営業時間:11:00~20:00 / 定休日:祝祭日

幼児期の英語教育に定評のある小田原の英会話スクールです。

メイプルイングリッシュアカデミーは、幼児期の英語教育に取り組んでいる小田原の英会話スクールです。
なぜ、幼児期に英語を学ぶと良いのでしょうか。
それは、素直な幼児期から開始すると習得しやすさが違うからです。
英語に限らず、言語習得の鍵は音のインプットです。
音から意味を関連づけると、言語を習得しやすいのです。
赤ちゃんが音から言葉を覚えるのと同じように、言語も音から覚えることが習得への近道なのです。
例えすぐに英語が身に付かなくても、小さい頃に英語の音をインプットしておくと、英語の学習を始めるとき圧倒的に有利になります。
このように英語を身につけるベースを作ることが出来るのは、吸収が早く、柔軟な幼児の時期だからこそできることです。

TOP